堀江さん、本当に出馬するの?

毎度おなじみライブドアの堀江さんが自民党から出馬?

最近、ちまたで話題に上がっていますね。本当に出馬するんでしょうか?選挙区は博多では

なく、広島に刺客として送り込む。とか、本人が話題性のある選挙区を希望しているとか。

色々、話題は絶えることはありませんがネタっぽいんですよ。堀江さんが言い出すことは。



まあ話題性だけは抜群でしょうから党への集票マシーンにはなりそうです。




それにしてもやっぱり高校野球はドラマチックです♪

個人的に高校野球に対して思うことは試合に負けた高校の選手が、甲子園の土を集めている

ときに地面に寝そべってまで選手の顔を映(写)そうとしているカメラマンの方々はどうにか

して欲しいと思います。いい絵を撮るのは大切なことかもしれませんが負けて悔しい選手の

気持ちも考えて欲しいものです。