全身が筋肉痛

運動不足がたたった。

朝、目が覚めたとき体が動かない。えっ!!金縛りですかっ!!!?



……ちがう、筋肉痛だと気づいたのが10分後。

ホントに動かずもう3日目。足に力が入らず立ち上がるのがやっとです。とにかく座ったら

最後、金縛り再来です。立ち上がってしまえば比較的ラクなのですがそこに行き着くまでが

辛いんです。


学校に行くのに天気がいいから自転車でなんて思って調子のって登校したのが原因かと今、

猛烈に反省中です。自分の部屋が2階にあるのですがまず上るのに40分かかるので1階の客間

を私物化してます。お風呂も辛いんでシャワーのみ。



ああっ神様、仏様。お願いですからタスケテクダサイ。